usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ワクチンの予約が出来るようになった

久しぶりに猫が一緒に寝てくれた。御腹の上にものってくれた。かなり嬉しい。何回も起こされたが。餌をあげて、洗濯物干して、朝ごはんを食べていたら、急に凄い雨が降ってきた。数分の間だったが、洗濯物がビショビショになり、取りに行った私の服も旦那さんのサンダルもビショビショ。網戸にしていたところもビショビショ。書類がぬれてしまった。とりあえず、もう一回洗濯して、床等をふいた。残りの朝ごはんを食べた(笑)。すぐに晴れたので、また、洗濯物干した。旦那さんのサンダルも干した。運動して、支度して、たまっている事務仕事をした。まあまあはかどった。卓球の男子の団体みた。お客様に電話した。ワクチンの予約が出来るようになったが、旦那さんが帰ってきてから、決めることにした。2人とも様子見にした。一応調べたら、モデルナしか、予約出来ないみたい。やっぱり、今は、迷っているので、まだ予約しないことにした。夜は、卓球の女子の団体みた。美宇ちゃんは調子が良さそうだった。