usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

健康診断の予約

猫に朝早く起こされて、餌をあげて、二度寝1時間位して起きた。洗濯機干して、もう一回洗濯機回した。健康診断の予約がインターネットでは、7時半から始まるので、旦那さんと自分の予約した。旦那さんが休みの土曜日は、2日しかないので、急いで予約した。10月2日土曜日の11時に2人とも予約出来たので、良かった。あと2ヶ月、ダイエットしようと思う(笑)。朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干して、ババを病院に送った。今日は、病院で、ワクチン接種していないみたいで、車が少なかった。パパが、今日は、ワクチンやってないな、若い人が打たないと、増えちゃうなと言っていた。私も予約すら、出来ていないが。7月で家計簿が使い終わったので、ダイソーで買った。ローソンで明日の朝ごはんのパンを買い、仕事で一件寄って、早く終わったので、久しぶりにスーパーで買い物した。飲み物や麺類等を買った。家に帰り、事務仕事をして、書類が出来たので、早めに家を出て、書類を出したり、切手等を買って、パパを迎えに行った。途中、凄い雨が一瞬(10分位?)だけ降った。出掛ける前に、タオル等を取り込んだが、掛け布団を干したままにしてしまった。家の方は降ってないことを祈った。パパの処方箋をもらったので、薬局に持って行った。保険証をだしたら、新しいやつありますか?ときかれた。7月末で、有効期限が切れていた。新しいやつは、ママがダッシュボードに入れていたので、新しいやつをみせて、一件落着。ママが夕飯作ってくれた。焼き肉と茄子の煮浸し。茄子ばかり(笑)。家は、雨が降ったけど、ほんの少しだったみたいで、掛け布団は、ほとんどぬれていなかった。ビショビショじゃなくて、良かった。夕方、お客様から電話があり、水曜日にお客様のところに行くことになった。