usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

意外に人が少ない

台風等が大嫌いな猫なので、風が強かった昨日は、一緒に寝てくれた。早い時間に何度も起こされた。眠くてなかなか起きれず、旦那さんが仕事に行くときに、餌をあげていたみたい。起きて、また、餌をあげて、朝ごはん食べた。洗濯物を干して、事務仕事をして、運動して、たまたま、つけたテレビでエクササイズをしていたので、真似してやった。シャワー浴びて、支度した。昨日、振替休日で行けなかったので、役所に行った。連休明けで混んでるかと思ったけど、全然混んでなかった。ローソンで明日の朝ごはんのパン等を買って、家に帰った。役所から電話があり、また、役所に行った。全然、人がいない。感染者が増えた影響か、もう、お盆休み気分かわからないが、いつもは、待ち時間が長いが、誰もいないから、変な感じだった。

実家に妹が来ていた。まだ、ワクチン接種の予約券?も来てないと言っていた。妹は隣の市に住んでいるけど、遅い。私は予約したけど、実際は、打ちたくないので、キャンセルしようか、迷っている。ママがうるさいので、キャンセルして、打ったことにしちゃおうかな(笑)。友達から、LINEがきた。モデルナのワクチン二回目、発熱があったけど、1日で下がったらしい。副作用ない人は、ほとんどいない感じがする。話をきくたび、((( ;゚Д゚)))。