usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

北海道のじいちゃんに梨が届いた

猫は一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物を干した。パパを病院に送った。ワクチン接種の人達はいなかった。病院も透析の人達が使うところ以外は、暗かった。何か、おかしいなと思った。近くの郵便局も閉まっていた。もしかすると、と思って、ネットで調べたら、振替休日になっていた。知らなかった。今から、役所に行こうとしていたので、気付いて良かった(笑)。お客様から電話があり、水曜日にお客様の家に行くことになった。ギリギリ朝マックがたのめる時間だったので、マックでドライブスルーした。マック行き過ぎ(笑)。ローソンで、明日の朝ごはんのパンを買って帰った。途中、一瞬凄い雨が降って、洗濯物、諦めていたが、家のところは、ほとんど雨が降っていなくて、洗濯物は、無事だった。風が強くて、ほとんど乾いたので、とりこんだ。13時にお客様が来る予定なので、それまで、朝マック食べて、事務仕事をしていた。13時にお客様が来て、すぐに打ち合わせが終わった。北海道の旦那さんの叔父から電話があった。北海道のじいちゃんに梨が届いたから、お礼を言っておいてと、じいちゃんに頼まれたらしい。あまり日持ちがしない幸水という品種の梨だから、早く冷蔵庫に入れてと伝えた(ネットで調べた)。パパの病院から、電話があり、今日は体重の増えが多いので、終わりが30分遅くなると言われた。明日、クレジットが引き落とされる日なので、多分、21万円位引き落とされるが、足りないといけないので、ゆうちょ銀行に25万円入金した。いつもより30分遅く迎えに行ったが、パパは、なかなか止血ができなく、さらに一時間近く待たされた。車で待っていたが、日差しが強いので、病院の中で待っていた。眠くて、寝てしまった。やっと終わり、帰った。ママが夕飯作ってくれた。ポテトサラダと豚丼。夕方、全品10%引きなので、スーパーに買い物行った。