usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

じいちゃんと対面

朝方だけ、猫が一緒に寝てくれた。起きて、餌をあげて、運動して、支度して、洗濯物干した。お客様3人から電話があり、来週末に打ち合わせすることになった(葬式があるから、こちらの都合で)。予定より20分遅く出掛けることになった。途中、コンビニに寄ったが、ちょうど予定の時間に駐車場についた。駐車場の人に空港まで、連れていってもらい、2時間以上待ち時間があったので、御昼ご飯食べたりして、時間を潰した。✈️は、無事に予定通り着いた。電車に乗った。特急に乗っても乗らなくても、着くのは、同じ時間なので、ずっと鈍行で行った。じいちゃんちは、駅の近くなので、歩いていけるが、旦那さんのいとこが迎えに来てくれた。じいちゃんと対面した。全然、変わっていなかった。でも、酸素マスク?の痕がついていた。じいちゃんちに寝る場所がなかったので、近くのホテルに泊まった。