usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

個室代

ナナが一緒に寝てくれた。ナナに起こされて、餌をあげて、支度した。チビちゃんは、神経質で、餌の好き嫌いが激しいし、チビちゃんの為に、餌をあげないと食べない。昨日、ナナとニャオに先にあげたら、怒ってしまい、ちゅーるも一生懸命あげないと食べてくれなくなってしまった。心配だ。洗濯機が壊れているので、実家に洗濯物持って行って、洗濯機回した。ついでにドライヤーが壊れてしまったので、ドライヤー借りて、髪乾かした。壊れてばかり。結婚して、12年目。家を建てた時に買った家電、壊れてくるころだ。戻って、朝ごはん食べて、事務仕事をした。一時間位して、実家に行って、洗濯物干した。午後から、お客様2人と打ち合わせした。15時位に終わった。ママが洗濯物取り込んで持ってきてくれた。パパが入院している病院から、電話があったみたいだ。パパは、誤嚥を繰り返しているので、点滴で、栄養を取っているらしい。40歳くらいの時に頚椎を損傷していて、脚も悪いし、年齢の割に、体が動かない。喉の動きも悪いのだろう。ご飯を食べれないから、奇声を発しているみたいだ。認知症ではなかったけど、頭、大丈夫だろうか?入院して、4ヶ月、どんどん、悪くなっているみたい。落ち着かせる薬?が切れると奇声を発するらしく、周りの迷惑だから、個室に入れると言われた。1日7000円。払えるだろうか?パパは、ご飯も食べれなく、退院も出来ないから、奇声を発しているのだろうか?点滴が痛いから、発しているのだろうか?認知症になってしまっているのか?コロナで、あえないから、わからない。今度、抗原検査をして、少しだけ、会うことにした。