usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

心配しても仕方がない

猫は、一緒に寝てくれなかった。チビちゃんは、旦那さんの目覚ましで、起きて、旦那さんに餌をねだっていたが、あげたか、わからない。目覚ましで起きたが、チビちゃんは、寝ていた。支度しているとチビちゃんが来たので、ちゅーるあげた。支度して、朝ごはん食べた。9時にお客様が来るので、事務所を掃除した。お客様が来たので、打ち合わせ、30分位した。次に10時にお客様が来るので、待っていたら、予定より、早く来た。ゆっくりする暇なかった(笑)。打ち合わせが終わり、少し、書類作りをしてから、出掛けた。郵便局で、仕事の書類を出して、レターパックや切手等を買った。そのあと、仕事で一件寄って、銀行に振り込みに行って、少し、お金おろしてきた。パパの病院の近くに仕事で行かなければならなかったが、パパの病院には、寄らなかった。パパは、誤嚥で、ご飯が食べれず、奇声をあげているらしい。病院に行ったら、個室の同意書や延命治療の同意書みたいのを書かされるだろし、今後、どうするか等、色々きかれそうだ。私は決めれないし、寄らないことにした。パパは、長くないかもしれない。でも、私には、どうすることも出来ない。頑張っても、どうせ死ぬ。考えても仕方がない。パパが決めることだ。ご飯が食べれなくても、透析続けるか、食べれないなら、生きていくのをやめるか、どのみち、パパが望んでいる、家から、透析通いは、出来ないだろう。私の方が早く死ぬかもしれないし、考えないことにした。お客様2人から電話があった。いつ、何があってもいいように、仕事は、早く終わらせようと思う。