usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

北海道へ

今日も猫は一緒に寝てくれなかった。明日から、しばらく北海道に行って会えなくなるから、寂しい。起きて、餌をあげた。今日は、実家に植木屋さんが来て、大きい車が入るから、車使うなら、今のうちに出しておけと言われたので、実家から、車持って来て、自分の家の前に車とめた。ついでに洗濯物も持って行った。しばらく葬式で北海道に行くので、その間の分の運動をして、シャワー浴びて、準備をした。賞味期限が近いので、納豆と豆腐食べた。支度して、市役所で、相続に使うので、戸籍取って、郵便局でお金おろして、しまむらで、下着とか、寝巻きとか、靴下とか、ストッキング買って、帰った。帰って、事務仕事して、旦那さんが帰って来たので、ママに洗濯物とゴミ出しと猫の餌を頼んで、出発した。飛行機は、乱気流で、遠回りしたので、20分遅れた。着いて、レンタカー借りて、旦那さんの実家に向かった。途中、夕飯食べた。私はコロナで、約三年ばあちゃんに会ってないが、旦那さんは、ばあちゃんの具合が悪くなって、5月に会いに行ったが、別人のように痩せて、ばあちゃんじゃないみたいだと言っていた。みんないなくなって、旦那さんの実家がなくなってしまい、寂しい。