usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

透析出来た

しばらく、お葬式で北海道にいたので、ニャオとナナは、私たちが帰ってきて、嬉しかったみたいで、ずっと、近くにいてくれた。ナナは、一緒に寝てくれて、ニャオは、何回も私たちがベッドで寝ているか、見に来ていた(笑)。起きて、餌をあげて、北海道の葬式で、疲れきっていたので、また、寝た。電話がなる度、パパのことかな?と、びびったが、お客様とかだった。昼に旦那さんから、電話があり、パパのことをきかれた。病院から、電話がないから、わからないと答えた。ご飯食べて、また、寝た。疲れが取れない。やっと起きて、事務仕事した。洗濯物、実家に持って行った。実家にいた時に、丁度、病院から、電話があった。私が出た。パパは、今、透析が出来たらしい。中3日、透析出来ないから、ダメだと諦めていたが、良かった。でも、肺炎が酷いから、安心は、出来ないけど。パパの姉と妹に知らせた。旦那さんが仕事から、帰ってきた。旦那さんの仕事中、社長と同僚の人が深刻そうな顔で、仕事場にきたから、パパに何かあったのだろうとドキッとしたが、同僚の人が会社辞めるという話だったらしい。パパが透析出来て、旦那さんにゆっくり寝れるねと言われた。