usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

疲れ

やっぱり、ナナもニャオも一緒に寝てくれない。暑いから、仕方ない。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動した。仕事の電話はいっぱいかかって来たが、出掛ける予定もないし、誰も来る予定がないから、ダラダラ過ごした。北海道に行った疲れが、どっときた。北海道では、気を遣って、便秘だが、家に帰ってきた途端に出るから、不思議だ。何だかんだで、気を遣っているのだろう。支度もしないで、ダラダラ、寝たり、事務仕事をした。夕飯は、ママが作ってくれた。昼間に洗濯物、実家に持って行かないから、ママに生きていたの?と言われた(笑)。ママに買ったお土産、食いしん坊の旦那さんは、いっぱい食べている。妹が昨日、実家に来たのに、お土産忘れたから、持って行った。札幌タイムズスクエアの賞味期限が7月7日だから、今度来るまで、もたないと思った。帰りにマツキヨ行って、日用品買った。北海道の食べ物美味しかったな。また、食べたいな。