usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

バレーボール

ナナが一緒に寝てくれた。かわいい💠。ニャオは、椅子の上で寝ていた。やっぱりかわいい。ニャオは、モゴモゴ、口を動かしている。猫も夢をみていると思う。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。無料相談会の相談員になっているので、会場に向かった。30分前に行くつもりが、予定より2分遅刻した。急いで、準備した。15分前には、もう相談者が待っていた。相談者が2人いたので、2ヵ所、テーブルと椅子を用意して、パーテーションで、もう一人の方を見えないようにした。早めに始めて、相談にのった。終わって、もう一人相談者が来た。他の相談員の方にバトンタッチした。所属する会の会長が来て、お話しした。会長が帰って、少ししたら、相談も終わったみたい。もう少しで、相談会の時間が終わるので、片付けて、帰った。帰りにコンビニで、お弁当買っていたら、さっきまで、一緒に相談員やっていた方がやはり、お弁当買っていて、考えることは、一緒だねって、笑った。帰って、旦那さんとお弁当食べた。それから、ダラダラ過ごし、夕方、猫の餌を買いに行って、夕飯は、ナナコでマイナポイントもらったので、セブンで久しぶりにお弁当買った。お弁当高い。

男子バレーボールは、全然、観ることなかったが、今日、ストレートで勝てば、オリンピックに出れるみたいなので、テレビで、みた。勝って良かった。