usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

耳の後ろの腫れ

ナナが一緒に寝てくれた。かわいい。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、また、リビングで寝た。午後から無料相談会の臨時相談員(新聞等に載せたので、たくさん来るかもしれないから)頼まれたので、11時前に起きて、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行って、出掛けた。

途中、フェスタをやっていたので、道が混んでた。30分前に着くように行ったが、予定より、7分遅く着いた。4人中、一番遅かった。一番、年下なのに( ̄▽ ̄;)。準備して、予約なしの相談者が来たので、私が担当することになった。それ以外は、受付。相談者が来ると、あっというまに、時間が過ぎて、終了時間。16時に終わったが、4人でおしゃべり、17時まで。夕飯は、ママが作ってくれた。私の耳の後ろが数日前から腫れているが、その事を、旦那さんが、ママに言って、2人して、病院に行ってこいと言う。ネットで調べたら、大したことなさそうだけど。リンパが炎症していると思う。しかも、ママと旦那さんは、喉が痛いと言っている。風邪かな?みんなで、病院行きかな?