usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ドラックストア

今日もナナが一緒に寝てくれた。嬉しい😆。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。お客様と打ち合わせがあるので、出掛けた。打ち合わせ場所は満席だったので、近くの会議室借りて打ち合わせした。打ち合わせ1時間位。帰りは、違う道で帰った。猫の餌がないし、ガソリンも入れたい。先ずは、マツキヨに寄った。ちゅーるは安くなかったけど、カリカリ等が安かったので、10%オフのクーポン使って買った。ストッキングも安くなっていたので、買った。昨日、ストッキング、破れて、捨てたところだったから。トイレの洗浄剤や歯ブラシ、入浴剤、洗顔フォームもなくなってきたので、買った。郵便局に寄って、今度は、ウェルシア、ちゅーるじゃなく、シーバのとろーりが安いので、40本入りを2袋買った。パンも買った。最後にガソリンスタンドに寄って、ガソリンいれた。クレジットでクーポン使って、161円。少し下がったが、これ以上は、しばらく下がってない。帰って、少し寝てから、事務仕事した。夕方、あちこちで、雷。うちはほとんど雨降ってないが、旦那さんの会社は、かなり降っていたらしい。夕飯はママが作ってくれた。天ぷらだった。デザートは実家の庭で取れた柿。