usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

校正

今日もナナが一緒に寝てくれた。本当に可愛くて、あったかい♨️💨。最近、ニャオは、事務所の段ボールの上で寝ている。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。少し休んでから、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。午後から、通信員の仕事で、校正をやることになっている。それまで寝ることにした。目覚ましで起きて、化粧して、出掛けた。10分前に着いた。校正のお仕事。理系だった私は、正直、苦手な分野だが、間違いを何個か見つけて、少しは、役に立てた。16時過ぎに終わり、帰り途中にお客様の家に寄って、少し打ち合わせ。コンビニで、旦那さんの明日の朝ごはんのパン買って帰った。ママが夕飯作ってくれた。デザートは、昨日、私がシャトレーゼで買ってきたやつ。ママは、コーヒーゼリー、旦那さんは、リンゴがのっている杏仁豆腐、私は、マンゴープリン食べた。実家で取れた柿も食べた。お供物でもらったやつ、ビールだと思ったら、飲み物等の詰め合わせだった。私は、紅茶とリンゴジュースとコーヒーをもらって、家の冷蔵庫に入れた。丁度、コーヒーが切れたから、良かった。