usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

さつまいもと栗

今日もナナが一緒に寝てくれた。土曜日なので、ゆっくり寝ていた。ナナもしばらく寝ていた。ナナが起きたので、一緒に起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、リビングで、また、寝た。旦那さんが会社の人と出掛けるので、ナナとニャオとダラダラ過ごした。15時になってしまったので、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。お腹が空いたので、さつまいも、チンして食べた。A 3の紙でコピーしたいので、コンビニに行って、コピーした。ドラッグストアに行って、ちゅーるとインスタントコーヒー買った。夕飯は、今日もマックにした。てりやきマックバーガーセットにした。1人でマック食べた。夜は仕事した。旦那さんが帰ってきた。ママに栗ご飯作ってもらうのに、栗買ってきた。栗剥くのとか、めんどくさそう。ママ、嫌がるかもな。いつもは、さつまいもご飯だけど、栗ご飯は、最近食べていない。ママ、明日、作ってくれるかな?