usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

スイートポテト

今日もナナが一緒に寝てくれた。あったかい。朝早く起こされて、餌をあげて、また、寝た。目覚ましで起きて、豆乳飲んで、小美玉ヨーグルト食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。お客様と10時半に打ち合わせ予定なので、出掛けた。お客様と打ち合わせした。お客様にスイートポテトもらった。車で1時間位のところに仕事で行かないといけないので、向かった。道路は、工事ばかりで、混んでいた。仕事が終わって、帰りにJAバンクの残高調べた。6万円だった。JAの火災保険代が引き落としされるけど、23750円だから、間に合う。良かった。旦那さんの明日の朝ごはんのパンを買って帰った。私は、旦那さんの伯父さんの法事に1人で北海道に行くことになった。旦那さんは、会社で同じ部署の人が辞めてしまい、会社を休める状況でないから。伯母さんから、電話があり、今回は、温泉行かないから、期待しないでねと言われた。私は、純粋に、伯父さんの供養をしに行くつもりで、温泉も期待してないし、旦那さんが、美味しいもの食べれて、ずるいとか言うが、私は、魚が嫌いなので、いつも法事で出てくる寿司とか食べれない。美味しいもの食べれるかわからないのに、酷い(笑)。生理中で、睡魔がすごいから、とりあえず寝た。ママが、夕飯作ってくれた。もらったスイートポテト、みんなで食べた。