usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

新年会不参加

今日もナナが一緒に寝てくれた。今日は、ナナが先に旦那さんと寝ていた。私の股のところ(布団の上)で寝ていたので、股を開いて寝た(笑)。ナナが朝早く、鳴いていた。旦那さんが起きて、餌をあげていた。目覚ましで起きて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。仕事なので、出掛けた。近くのお客様のところに行って、書類受け取って、朝マック買って、市役所寄ってから、30キロ位離れたところに向かった。打ち合わせ終わって、次は、50キロ位離れたところに向かった。混んでいた。打ち合わせ終わって、近くのところで、打ち合わせ。次に10キロ位離れたところに行った。仕事が無事に終わって、帰った。旦那さんが帰って来ているので、冷え冷えの朝マック、旦那さんにあげた。旦那さんは、今日、新年会があるが、仮病で、不参加。面倒だから、行きたくないらしい。最初に、ボーリング大会があるが、旦那さんは、下手くそで、前は、もっと下手な人がいたから、ビリから2番目で、ブービー賞5000円もらったが、下手な人が会社辞めたから、今度は、ビリになるだろうし、それは仕方ないとして、夜はしゃぶしゃぶの食べ放題、朝は、ホテルの朝食があるから、ご飯の心配しなくて良いと思ったら、仮病で行かないから、ご飯の心配しないといけなくなった。ナナが、実家に行きたいと言うので、連れて行った。ママは、今日は、夕飯用意してない。一時間位、ママとおしゃべりしてから、また、マック買いに行った。今は、dポイント使えない。d払いにしないとポイントも貯まらないみたいたから、d払いにした。帰って、旦那さんと食べた。私は中性脂肪が少し高いから、チキンナゲットだけにした。