usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

神社の掃除

夜中、ニャオは、追いかけっこがしたくて、私は、ニャオを追いかけまわした。チビちゃんが生きているときは、いつも2匹でやっていたな。ニャオは、ナナには、キツく当たるので、ナナは、ニャオにあまり近づかない。

今日もナナが一緒に寝てくれた。今日は、久しぶりにお腹の上で寝てくれた。あったかい。ナナに朝早く起こされた。餌をあげて、また、寝た。9時半まで寝た。今日は、近くにある地区の神社掃除を近所の人(地区の一班)がやっている。ママも掃除している。外に出たら、近所の人がいるから、挨拶しないといけないので、出ないようにした。24日に、禰宜様が来るみたい。豆乳飲んで、雑炊食べた。生理が来て、お腹が痛いので、こたつで、また寝た。昼前にお客様の電話で起こされた。旦那さんも起きたから、インスタントカレーの銀座curry(ご飯なし)食べて、運動して、カラーリングして、シャワー浴びて、支度した。多分、掃除終わったから、実家に洗濯物持って行った。実家から、お茶菓子持ってきて、旦那さんと食べた。新聞読んで、洗濯物干しに行った、

夕飯は、またまた、マック。旦那さんが、マックだと、痩せると言うので(笑)。