usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

大雨

今日もナナが一緒に寝てくれた。本当にあったかい。朝早く、ニャオに起こされて、餌をあげた。また、寝て、今度は、ナナに起こされて、餌をあげて、豆乳飲んで、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。実家で、隣の奥さんがママとおしゃべりしていた。今日は、同業の方が選挙に出るから、出陣式に行かなければならない。大雨だけど、お世話になっている方だから、選挙権ないけど、顔だけは出さないと。カッパと傘を持って行った。着いて、車停めて、テントがあったので、入ったら、知り合いがいて、一緒に受付した。事務所の中に入っていいと言われ、入った。あったかい。でも、靴がぬれていたから、スリッパもぬれて、申し訳ない。2人の激励の言葉、立候補者の演説、奥様の挨拶、だるまに目書いて、ガンバローコールして、車見送って、知り合いと少しおしゃべりして帰った。帰りにLAWSON寄ってパンと棚卸しで、売れ残りの日焼け止めが30%引きになっていたので、買って、あったかい飲み物が飲みたかったので、コーヒーのSサイズ買った。コーヒーの20円引きのクーポンと飲み物無料券がついて来た。得した気分。帰って、ママにあんパンあげて、服着替えて、パン食べて、寝た。起きて、事務仕事した。夕飯は、ママがとんかつ作ってくれた。ナナも実家に行きたいと言うので、連れて行った。ナナ、実家で、みんなでご飯食べるの、大好き。