usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

シクラメン

今日もニャオとナナが一緒に寝てくれた。ナナは人懐っこいから、大体一緒に寝てくれるけど、ニャオが毎日のように寝てくれるようになるとは、本当にびっくり。嬉しい。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。海苔もらったので、海苔を巻いて食べた。運動して、支度して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。ナナが実家に行きたいと言うので、連れて行った。ナナを実家に置いてきて、洗濯物干しに行ったら、ママが干してくれていた。ナナは、実家にいた。この前、お客様からもらったシクラメンは、実家の応接間のテーブルに飾ってあるが、花がだらーんとなっていた。ママは花大好きだから、水あげていると思うが、シクラメンの命は短いのか?出掛ける予定がないので、ずっと事務仕事した。夕飯は、ママが作ってくれた。天ぷら等。ナナも一緒にご飯食べた。ナナは賑やかなところが好きだ。シクラメンみたら、シクラメンが立っていた。びっくり。ママにきいたら、水あげたら、元気になったみたい。シクラメン、水あげたら、あんなに元気になるなんて‼️。

夜、ウェルシアに行って、猫の餌と、旦那さんのパン等買ってきた。誕生日前は、モバイルTポイントだと、2倍らしい。月曜日も2倍らしい。よく分からないけど、モバイルでTポイント入れてみた。