usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

イボコロリ

今日もニャオとナナがベットに寝てくれた。嬉しいし、可愛い💠。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、ガセリ菌の飲むヨーグルト、飲んだ。中性脂肪に良いらしい。ママが作ってくれたおにぎり食べて、お客様から、電話やら、メールが来たので、返信したりした。運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、洗濯物干した。ずっと、事務仕事した。イボコロリの絆創膏みたいなやつを買って、夜だけつけた。本当は、顔につけるなみたいなことが書いてあったが、おでこだから、大丈夫だろうと勝手に解釈して、つけた。一週間位つけたが、イボの高さが低くなった。まだ、ちょっと、ぽこって出ている。前よりは、目立たないが、まだ、ちょっと目立つ。でも、少しは効いて良かった。まだ、ヨクイニン飲んでいるが、あと少し、様子みようと思う。治らないなら、病院で取るしかない。これでは、おでこ出せないし、気になる。

夕飯は、ママが作ってくれた。ナナを置いて行ったら、帰ってきて、ナナ、実家に行くと玄関で、ずっと待っていた。夕飯の時に連れていかないとダメだ(笑)。