usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

チケットの予約

ニャオが先にベットに寝ていたので、ナナはしばらく、私の膝の上で寝ていた。2匹だけで寝るのは、嫌みたい。私が寝たら、ナナもベットで寝た。今日もニャオとナナが一緒に寝てくれた。嬉しい。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、ガセリ菌の飲むヨーグルト飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。旦那さんが会社でもらってきた賞味期限切れの海苔を巻いた。賞味期限は切れているが、言われなければ分からない(笑)。海苔、美味しかった。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、洗濯物、干した。今日も出掛けず、お客様と電話やメールで打ち合わせした。昨日、札幌の伯母さんとLINEして、ばあちゃんの三回忌やるか、まだ、決まってないけど、取り敢えず、ばあちゃんの命日に近い週末に北海道に行くことにした。ネットで調べたら、帰りの新千歳発の夕方の便は、人気があるみたいだから、早速、帰りの便を先に予約した。行きは、まだまだ、空席あるから、旦那さんと相談しようと思う。ずっと、事務仕事した。色々とたまっていた仕事が片付いて来て、良かった。明日は、研修会があるから、出掛けないといけない。夕飯はママが作ってくれた。昨日、ナナを置いてきてしまったので、ナナは、今日は、置いて行かれないように、玄関のところで待っていた。ナナを実家に連れて行った。ナナ、みんなとご飯食べれて、嬉しそう。