usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

うちの珍百景

今日もナナが一緒に寝てくれた。あったかい。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、雑炊食べて、運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行こうとしたら、ナナが実家に連れて行けと言うので、連れて行った。今日は、洗濯2回分あるから、2回洗濯終わるまで、ナナと一緒に実家のこたつに入っていた。2回目の洗濯終わる頃、ママが畑から帰って来た。猫嫌いなママは、ナナに、ここはあんたの家じゃないよと言った。そんなこと言うけど、毎日来てくれて嬉しそう。ママが雑煮作ってくれたので、食べた。膝で眠っていたナナが起きたので、ナナを実家に置いて、家に戻った。ずっと事務仕事。夕飯は、ママが作ってくれた。ナナも一緒に食べた。テレビの珍百景を観ながら、何か、珍百景ないかな?と旦那さんと話したら、ママが、ナナが珍百景だなと言った。毎日、実家に行くから(笑)。ナナと歩いていると、猫の散歩なんて、珍しいと言われる。実家に行くだけなんだけど。

お取り寄せスイーツで、白い恋人のプリンゲットした。3個入り、1080円。あとで、旦那さんとママで食べようと思う。美味しかったら、今度、北海道のお土産で買おうかな。札幌の伯母さんの家は石屋製菓の近く。西区だ。