usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

白い恋人のプリン

ナナは実家にお泊まり。どうして、うちより、実家がいいんだか?さみしい。ニャオがベッドに近づいて来たけど、一緒に寝てくれなかった。起きて、ニャオはまだ、寝ていたから、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。ニャオが起きて来たので、餌をあげて、運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。事務仕事して、洗濯物、干しに行ったら、ママが干してくれていた。ナナの餌がなくなってきたから、餌持って行った。午後にお客様が来て、打ち合わせした。あとは、ずっと事務仕事した。夕飯は、ママが作ってくれた。デザートは、白い恋人のプリン食べた。3個入りなので、ママと旦那さんと私で食べた。ナナには、ちょっとだけあげてた。ちょっと食べた。甘かったかな?スプーンも付いていて、ハスカップソースも付いていた。1口目は、そのまま食べた。美味しい。真ん中を食べたので、そこにハスカップソースを入れた。ハスカップソースも甘酸っぱくて美味しかった。夜、コンビニに行って、北海道に行くチケット代支払ってきた。帰りは、人気の便だから、先に支払ったけど、行きの便は、人気ないから、何時行くか、迷って予約した。木曜日の夜に行くことにした。支払ってスッキリ。じゃらんでレンタカーも予約した。4日間で、保険入って、クーポンとポイント使って、13600円。コンパクトカー、安く予約出来た。これで、旦那さんのばあちゃんの法事、バッチリ。仕事と重なりませんように。ナナ帰ってきた。