usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

督促

ナナが一緒に寝てくれた。旦那さんに気をつかって、私と旦那さんの真ん中で寝てくれた(笑)。旦那さん、喜んでいた。ニャオは、近づいて、ベッドに乗ったけど、結局、一緒に寝てくれなかった。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。お金貸して、一円も返してくれない人にメールした。振込お願いします、と。売掛金が差押えされたから、来月にしてくれと返信来た。何回目だよ。月に2万円なら、生活にそこまで影響しないし、2万円を払えないようでは、会社の経営なんて出来ないだろうと、遠回しに優しくメールして、5000円でも無理なのか?と言ったら、さすがに振込すると言った。約1年9ヶ月未払いだった。全然足りないけど、多分、会社倒産するから、少しでも回収したい。そのあと、ママの健康診断予約して、お客様に電話して、打ち合わせの日程決めた。運動して、洗濯物、実家に持って行って、札幌の伯母さんにLINE(今度、北海道に行く時に泊めてもらうのに)して、ニャオにフロントラインプラスつけた。ニャオはつけられるの、大嫌いだから、怒ったけど、少ししたら、また、近くに来た。可愛い💠。洗濯物干して、あとはずっと、事務仕事。夕飯は、ママが作ってくれた。ナナも一緒に食べた。毎日、実家に行って、ナナ、可愛い💠