usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

お花見

ナナは実家にお泊まり。ニャオは、一緒に寝てくれない、淋しい。起きて、支度して、実家に洗濯物持って行った。車で1時間近くかかるところで打ち合わせがあるので、7時半より前に出掛けた。通勤ラッシュは、少しだけで、丁度良い時間に着いて、打ち合わせ。終わって、ポストに仕事の書類入れて、地元に戻り、お客様に書類渡して、ママを乗せて、妹の家に向かった。ママは、妹にキャベツ持って行った。桜を見に行ったけど、三分咲き位?。外国人がたくさんいた。円安もあるけど、世界中で、海外旅行に行ける位、裕福な人が増えたんだなと思った。昔より、貧窮で苦しむ人は、少なくなったのかな?みんなスマホ持って、貧しい人、あまり見なくなったような気がする。ランチ食べに行った。パスタとパンケーキ食べた。パンケーキ、あまりにもフワフワして、空気?ばかりで、食べた気がしない(笑)。美味しかったけど。枝垂れ桜を見に行った。こちらは、満開だった。帰りにメガドンキホーテで買い物。パン屋さんが、30%引きになっていた。旦那さんに買った。お弁当等、夕飯を買って、安い食品も買って行った。旦那さんの仕事用の👖買った。売れ残りで990円だった。帰った。実家で、ナナは待っていたから、にゃーにゃー鳴いていた。旦那さんとナナと実家で、夕飯食べた。旦那さんは、👖気に入り、何で買い占めしないの?と言われた。あと3着あった。