usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ドンキホーテ

ナナが一緒に寝てくれた。嬉しい。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。事務仕事した。お昼に旦那さんが帰って来た。旦那さんの洗濯物、実家に持って行った。車で1時間かかるTOYOTAに6ヶ月車検に行くので、旦那さんと出掛けた。途中、妹が働いているガソリンスタンドに寄って、ガソリン入れた。家族割で、8円引きにしてもらい、リッター157円。ジュースももらった。金曜日が安いラーメン屋さんに寄った。前は、300円だったが、今は、450円。それでも安い。TOYOTAに着いた。コーヒーとお茶菓子もらった。帰りに、ドンキホーテに寄った。昨日は、メガドンキホーテ行った。卵が95円だった。2パック買って、その他、クーポンで、安くなってた、チョコやパイの実、カレー粉、パスタ、果実酢等、安かった、歯ブラシ、時計、旦那さんのパンツと靴下、猫の餌等、たくさん買ってしまった。テレビで、外国人が、観光に来て、ドンキホーテでたくさん買って、国に持ち帰るの、大変だろうなと思っていたけど、色々あって楽しい。いつも、猫の餌ばかり買いに来ているから、良く見てなかった。次にマツキヨ行って、昨日、クーポンがなくて買わなかったサプリメントを買った。ヨクイニンとコッコアポ。ヨクイニン、5ヶ月飲んでいる。イボ、前より目立たなくなったが、まだ、ある。もう少し飲もうと思う。次にコメリでファイル100枚と500枚入りの紙買った。仕事で使うので。最後にマックで、エビフィレオセット(私の)とてりたまのセットとマックチキン(旦那さん)をドライブスルーして帰った。今日は、30000円位使ってしまった。