usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

車を買う

猫が一緒に寝てくれた。でも、途中から、床で寝ていた。餌をあげて、久しぶりに洗濯物を外に干した。朝ごはん食べて、運動して、シャワーして、支度した。日曜日に受けたオンライン研修の効果測定(マークシート)と400字以上のレポートの課題を夕方までやった。夕飯は、そばを茹でて、ざるそば。旦那さんとトヨタに行って、カローラクロスを買った。15万円位まけてもらって、325万円。早くても11月まで、待つらしい。その間に車検が切れてしまうので、今、乗っている車、税金は払うけど、あとは、トヨタが出してくれるみたいで、今の車をそれまで乗っていないと行けないみたいだ。粗品にうどんと味ごのみもらった。現物をみていないから、どんな車になるかわからないないけど、わかってから、頼むと納車がいつになるかわからないので、急かされた。まあ、旦那さんが乗る車で、旦那さんの親の遺産で買うから、私は、どんな車でも良い。やっと、車が決まり、スッキリした。