usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

視察

今日も猫は、こたつの中で寝て、一緒に寝てくれなかった。朝ごはん食べて、洗濯物干して、運動して、支度した。支部長と副支部長と3人で他支部の活動の視察をすることになっていた。待ち合わせ時間を1時間勘違いして、出掛けようとしたら、支部長から電話があり、副支部長から30分出発するのを遅くしてと頼まれたから、待ち合わせ時間は、12時10分と言われた。まだ、10時で勘違い(笑)。待ち合わせ場所は、車で5分。待ち合わせの前にドラッグストアでお菓子を買おうと思っているが、まだ、早いので、家で事務仕事した。11時30分に家を出て、ドラッグストアで買い物した。まだ、時間があるので、車で待っていた。12時4分に支部長と副支部長が一緒の車で来たので、乗せてもらい、45分位かかって、目的地についた。活動の様子を見せてもらい、他支部の支部長に色々質問をした。それから、途中、地元で有名な特産品の直売所があり、安かったので、3人で大量に買ってしまった。