usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

高級食パン

今日も猫が一緒に寝てくれた。猫に起こされて、餌をあげた。洗濯物干して、天気が良いので、枕も洗って、干した。朝ごはん食べて、運動して、支度して、午後からお客様と打ち合わせがあるので、仕事をした。妹に頼まれた印刷物があるが、プリンターが調子が悪いので、一部しか、印刷出来なかった。妹夫婦が実家に来ていたが、お客様との打ち合わせがあるので、出掛けた。お客様のうちに行き、打ち合わせした。終わって、帰りにコンビニで、旦那さんの夕飯のお弁当と明日の朝ごはんのパンを買った。料理ほとんどやってない(笑)。実家で、妹夫婦とママとおしゃべりした。妹の旦那さんが高級食パンを買ってきてくれたので、食べた。初めて食べた高級食パンは、のがみだったと思う。妹が買ってきてくれた。美味しくて、何もつけずに食べた。本当に美味しかった。だから、今まで食べた高級食パンで、一番美味しいと思う。そのあと、妹と東京で買ったやつは、いまいちだった。そして、新しくとなりの市に出来たお店のやつは、まあまあ。北海道のルタオのパンは、一番高く1000円。これは、3番目かな?今日のパンは、Hare?何とか。旦那さんは、美味しかったと言っていた。私は、ルタオと同じ位と感じた(個人的な感想)。やはり、最初に食べたのがみが一番(私と妹と旦那さんの意見)。