usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

甥っ子の受験票

猫が一緒に寝てくれなかった。猫に起こされて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干した。事務仕事をテレビをみながらしていた。今日は甥っ子に頼まれ事をされていたので、連絡を待っていた。甥っ子は、受験生だが、Web出願をして、受験票を印刷しないといけないらしい。でも、プリンターがないから、印刷して、と頼まれていた。LINEで、これを印刷してと来たので、印刷した。今は、そういう風に出願するんだなと、勉強になった(笑)。受験料も直ぐにクレジットで払ったみたいで、領収書も印刷してあげた。妹がそれを取りに来ると言うので、実家で待っていた。妹の姑さんが作った赤飯もらった。甥っ子にお小遣いと合格のお守りあげた。夕飯は、赤飯と、ママが作ったおかずを食べた。