usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ぶつける

今日も猫が一緒に寝てくれたが、少しの間だけだった。ちょっと寂しい。猫に起こされて、餌をあげて、朝ごはん食べて、支度して、運動して、洗濯物干して、出掛けた。お客様2人と打ち合わせした。終わって、10%引きのクーポンが今日までなので、スーパーで買い物した。セイアで、テレビで見て欲しくなったハンガーに洗濯ばさみがついていて、一気に外せるやつが欲しくなって、見に行ったら、あったので、ママの分も、全部で、6個買った。同業者の人に仕事を頼まれて、引き受けた。ランチをご馳走になってた。お客様の家に、書類を置いておくから、好きな時間に取りに来てと言われていたので、向かった。やっぱり、不在で、指定された場所に書類があったので、取って、帰ろうとしたら、庭に石があり、左前のバンパーが、傷ついた。よくみると、前の方、全部繋がっているみたいで、少しの傷だが、全部交換したら、かなりの金額になりそう。旦那さんに怒られそう。かなりショック。こんなところに石があるなんて。クラウンも、反応しなかった。帰って、ママに報告して、生きていたら、辛いことばかりなんだから、気にするなと言われた。旦那さんに電話して、あとで、話があると言った。帰ってきて、旦那さんは、クラウンのことかな?と思ったらしく、話したら、やっぱりと言っていた。どんだけぶつけたんだって、見に行って、思ったより、大丈夫だったから、そこまで、怒ってないのに、ママは、やっちゃったものは、仕方ない、下だから、また、ぶつけたら、直ぐになおすようだから、直さないでおけ、と、旦那さんが怒らないように、フォローしてくれていだが、旦那さんは、直さないと気が済まない。直ぐにTOYOTAに電話した。明日、みてもらうことになった。私の予想は30万。全部繋がっているようにみえる。もう、ショック。