usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ワクチン3回目

今日も猫が一緒に寝てくれた。朝早く、妹の姑から、電話があり、仕事を頼まれた。続け様に3件電話が来て仕事を頼まれた。びっくり。餌をあげて、支度して、洗濯物干して、新聞読みながら、朝ごはん食べて、運動して、妹の家に向かった。終わって、仕事で、3件寄ってから、マックで、ドライブスルーして帰ったら、ママが焼きそば作ってくれたので、いっぱい食べる羽目になった(笑)。ポテトが少ないから、丁度いいけど。旦那さんもお昼に仕事が終わり、マックと焼きそば食べた。今日は近くに住んでいる伯母が近くの病院で、三回目のワクチンを打ちに行くので、送っていこうと思っていたが、一緒に病院に連れて行ってもらえるみたいで、電話がかかってきた。3回目のワクチン、大丈夫だったかな?事務仕事して、夕方、旦那さんと買い物に行った。