usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

猫に合わせて

ナナが一緒に寝てくれた。朝方、チビちゃんがお腹の上に乗って、寝ていた。朝からの仕事はないので、チビちゃんが起きるまで、一緒に寝ていた。途中、アラーム代わりにしているスマホに電話が2件かかってきたが、そのままの格好で話した(笑)。風邪ひいた?ときかれたが、ただ、猫と横になっていたから、声が出にくかっただけ(笑)。10時まで、チビちゃんが寝ていたので、一緒に寝てた。チビちゃんが起きたので、起きて、餌をあげて、洗濯物、中に干して、支度して、朝ごはん食べた。支部長からも電話来た。事務仕事して、旦那さんがお昼に帰ってくるので、パスタ作った。簡単(笑)。旦那さんは、洗車して、私は、仕事した。夕方、打ち合わせ2件。お客様の家に行く前にクリーニング屋に寄った。旦那さんが明日、葬式に行くので、取りに行った。旦那さんのだけ、特急で頼んだが、私のやつも出来てたので、一緒に受け取れて、ラッキーだった。