usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ダイエット

ナナが一緒に寝てくれた。ナナに起こされたが、二度寝して、起きて、餌をあげた。朝ごはん食べて、少し、ダラダラしてから、支度した。誰も来なかったので、良かった。事務仕事をした。3人のお客様から、電話があって、仕事を頼まれた。眠くて、しょうがない。ダイエットをしないとと思って、DHCの一食置き換えのやつを買った。昼は、それを飲んだ。夕方まで、事務仕事をした。旦那さんが帰ってきて、洗濯物と、お皿を実家に持って行ったら、2枚も皿を割ってしまい、ママに怒られた。今は、洗濯機回すだけで、ママが、洗濯物、干してくれているので、楽チン。早く洗濯機買わないと怒られそう(笑)。ママは、葉物がまだ、のびてないので、仕事していないが、のびたら、忙しくなって、洗濯もしてくれないだろうし、夕飯も作ってくれなくなるだろう。今日もママが夕飯作ってくれた。パパの入院している病院から、電話がかかってこないので、パパは、落ち着いたのだろう。ご飯も食べれなくなって、かわいそうだ。