usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

郵便物届くの遅い?

今日も猫が一緒に寝てくれなかった。近所の人から電話があり、今から行っていいか?と電話が来たので、急いで支度した。顔は洗えなかったけど、着替えて、寝癖直せた。間に合って、良かった。餌をあげて、朝ごはん食た。出掛ける予定が、明日にしてくれと電話があり、今日は、1日中、事務仕事をした。天気が悪いけど、洗濯物、実家に持って行って、洗濯した。一時間位して、干しに行った。実家は、雨の日も、外に干せるから、便利。午後に届くはずの郵便物が届かないし、送った書類もいつもなら、届くはずが、届かなかったみたいだ。明日の午前中に届かないと、仕事が進まない。結局、顔を洗わず、1日過ごしてしまった(笑)。ママは、菜っ葉が忙しいから、夕飯作ってくれないので、お弁当買いに行った。冷凍食品も買ってきた。これで、明日も大丈夫(笑)。