usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

母の日

猫は今日も一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげた。神経質のチビちゃん、最近、食欲が戻ってきた。いっぱい食べる。餌を買ってこないとダメだ。支度して、洗濯物、実家の洗濯機に入れてきた。洗濯が終わるまで、運動して、終わって、干した。今日は、母の日なので、毎年恒例で、友達のお母さんのところに行く。その前にケーキ屋さんで、ケーキ等を買い、ドラッグストアで、猫の餌とバブを買った。序でに近くの服屋さんで、自分のワンピース買った。ホームセンターで、花を買って、友達の実家に行った。まずは、亡くなったお父さんに花をあげて、お供物あげた。友達のお母さんにも、花とケーキとパブあげた。お昼ごはんをご馳走してもらい。おしゃべりした。夕方帰ったが、スマホ忘れて戻った(笑)。帰って、自分のママにもケーキと花とバブあげた。無事に母の日終わって、良かった。