usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

休みのツケ

猫は今日も一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげて、支度して、洗濯物、自分の洗濯機に入れてきた。朝から、夜7時まで、お客様が立て続けにきた。合間に明日までにやらないといけない事務仕事をした。GWが終わり、仕事が忙しくなった。生理2日目で、体がだるいのに、頑張って、仕事した。誕生日で、おめでとうのLINEも来て、返信するのも、大変だった。まあ、おめでとうのLINE来なかったら、寂しいけど。旦那さん、おめでとう、言うの、忘れていたから、ちょっと、嫌味言ってみた(笑)。誕生日だからと言って、特別なことをしないのが、私流(笑)。生んだママに感謝しろ、と、ママに言われるが、正直、生まれて来ない方が良かった。生まれない方が何もしなくて、楽なのに(笑)。