usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ニャオの得意わざ

今日もナナが一緒に寝てくれた。朝早く起こされて、餌をあげて、二度寝した(笑)。起きて、朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。チビちゃんのことを思い出して、さみしい。そんなとき、ニャオが近くに居てくれた。暑いから、網戸にしたら、ニャオは、網戸を開けて、出たり入ったりしている。得意気にしているが、閉めれないので、虫が入ったりしたら、困る。やめて欲しい(笑)。かわいいから、やらせておくけど(笑)。もう少し暑くなったら、エアコンにしようと思う。今日も、メロンとスイカと苺があるので、食べた。苺は完食した。メロンは一つ。スイカは少しだけ。台所において置いたら、網戸から、小さいコバエがいっぱい。大きいコバエも網戸にいっぱい。皮捨てて、殺虫剤まいた。網戸にしたら、ろくなことなかった(笑)。ずっと事務仕事した。夕方、書類をポストに入れに行った。夕飯は、ママが焼きそば作ってくれた。