usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

演説をきく

今日もナナは一緒に寝てくれなかった。午後からの予定で、朝は、ゆっくり出来ると思ったが、お客様から、電話があって、起こされた。明日の午前中に打ち合わせすることになった。運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。昨日の残りのケーキを朝ごはんにした。事務仕事して、支部長にメロンを買ってきてと頼まれたので、JAに行ったら、もうメロンは売り切れだった。明日の午後に入荷と書いてあった。また、明日、買いにいかないといけない。郵便局に寄って、支部長の事務所に向かった。所属する団体の支持者が選挙に出る。支部長の事務所の近くで、演説をやるので、支部長と一緒に行く約束をしていた。支部長とランチして、午後3時から、演説きいた。暑い中、日に焼けてしまった。知り合いの人にも会って、おしゃべりした。支部長の事務所で、お茶を頂き、帰った。支部長に美味しいカツをもらった。夕飯のおかずにした。ママも夕飯作ってくれたので、豪華な夕食になった。友達と友達の子ども、みんなで、ユニバーサルに行く約束している。予約を頼まれた。大人4人(一人は中学生)と小学生3人で、宿と新幹線代で、約19万円。2泊3日。夏休みの楽しい思い出になるといいけど。