usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

久しぶりに晴れたので

久しぶりに晴れたので、洗濯物を干した。パパを病院に送り、帰りに、だんご虫を駆除する薬を買ってきて、家の内側にまいた。全部使った。草抜きをして、洗車をして、冬の布団をコインランドリーに持って行ったら、800円だと思って、700円しか細かいのがなかったので、両替しようとしたら、両替出来なかったので、自動販売機でアイスコーヒー120円買ったら、なんと、よく見たら、セール中で、洗うのは100円だった。ラッキー‼️。そして、今日から、暑くなりそうだが、寝室のエアコンが壊れていて、扇風機も去年、ボロになったから、捨てたのを思いだし、扇風機を買いに行った。普通の扇風機ではなく、スリムなやつで、テレビで見た、水を入れて涼しくなるやつが欲しいなと思っていた。パパを迎えに行って、帰ってから、扇風機を見に行った。財布に13000円しか入ってなかったので、買えるかなと思った。クレジットカードもあるので、何とかなるだろうと思ったが、ちょうど、10000円くらいで売っていた。でも、デメリット、水を入れるので、湿度が高くなる。窓を開けた方が良いと書いてあったので、迷った。他のもみたら、冬でも、夏でも使えて、しかもスリム、そして、センサーがついているので、人がいなかったら、勝手にOFFになるとか、何だか、良さそうなのが、売っていた。元は、25000円くらいするものだったが、展示品で、12106円で買えた。良かった‼️。前、展示品のプリンター、すぐにだめになったけど、あれは、私の使い方が悪かっただけなので、展示品でも、保証付きなので、大丈夫だろう。晴れて、色々出来たし、お得に買い物出来たし、夏に向けて、頑張るぞ❗。そう、今日は、送り迎えにサングラスをかけてみた(笑)。夏に負けないぞ(笑)。