usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

月食

今日もナナが一緒に寝てくれた。朝早く起こされて、餌をあげた。寒いのとだるいので、なかなか起きれない。今日は、車使うかもしれないので、旦那さんを会社に送った。旦那さんが買う車は、抽選だし、私は、軽自動車を買うつもりだが、気に入るやつがなくて、なかなか決まらない。帰って、洗濯物を実家に持って行った。体重が増えてだるい。多分、生理前だからかな。朝ごはん食べて、少し寝た。仕事の電話で起きて、運動して、支度した。事務仕事して、FAXした。午後から、お客様が来て、少し打ち合わせ。事務仕事して、11日までにやらないといけない仕事があるが、急いでやった。明日、打ち合わせが終われば、間に合いそう。旦那さん、迎えに行って、夕方も打ち合わせ。夕飯は、ママが作ってくれた。買い物に出掛けて、反対車線の車がみんな、ハザードたいて、とまっていた。もしかして、月食かな?と思い、コンビニに寄り、観たら、月が消えていた。たまたま、観れて良かった。旦那さんにも電話した。