usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

当たっても意味なし

ナナが一緒に寝てくれなかった。悲しい😖。旦那さんを会社に送り、帰って、実家で洗濯した。旦那さんの枕洗ってあげようとして、枕持ったら臭い(笑)。干して、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度した。急ぎの仕事があり、それを明日までに出来るように頼んだが、11時までにやってくれると電話が来たので、良かった。郵便局に寄って、11時に書類を受取りに行った。早くやってくれて、良かった。助かった。ローソンアプリくじで、3回当たったが、どれも、お店にないので、交換出来てない。今日は、あと2ヵ所、仕事で行かなければならないので、通りすがりのローソンに寄ることにした。3か所目でやっと、ブラックコーヒーがあったが、あと二品はなかった。今日までの交換だから、もう交換出来ない😖。ローソン寄るたび、飲み物買ったり、パン買ったり、苦労しただけだった😨。前から気になっていたお店に寄ってみた。和菓子やさん。思っていたより高い‼️。でも、入ってしまったから、ママと旦那さんにお土産買った。帰って、事務所でお客様と打ち合わせ。3時間かかった。お土産、ママに渡してから、旦那さん迎えに行った。旦那さんに枕が臭い話したら、自分でも気付いてたみたい(笑)。旦那さん、洗った枕嗅いで、いい匂い、最高、と言っていた。