usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

アウトレット

今日もナナは一緒に寝てくれなかった。ナナが布団にいないと、寂しい。旦那さんの寝言で起こされた。餌をあげて、朝ごはん食べて、少しテレビみてたら、宅急便が来た。ブランディアにダンボールを頼んだので、届いた。使わないバックがあるので、ブランディアに売ることにした。バック、ダンボールに入れて、こたつで寝ようと思ったら、お客様の電話で起こされた。仕事頼まれた。実家に洗濯物持って行って、干した。運動して、支度した。午後から、打ち合わせの予定のお客様がいたが、遅くなると言うので、後日になった。洗濯物取り込みに行ったら、東京の伯母さんと従姉妹が来ていた。ママと紅葉観に行くらしい。旦那さん起こして、アウトレットに行くことにした。来週末は妹達と埼玉に紅葉観に行くので、北海道に行くまで、旦那さんと私が一緒に休める日は今日が最後だから、服を買いに行くことにした。旦那さんは、トミーばかりいつも来ているので、同じような服ばかり。今日は、エドウィンで買うことになった。3点買えば安くなる。3点買って、13200円だった。旦那さんは、やっぱり、トミーに行って、パーカー買った。30%引きでポイント使って、8400円位だった。旦那さんの買い物は終わり。いつもより安く済んだ。良かった。私も4点。上2点、下2点と袋代で7980円だった。帰りにから揚げ専門店、初めて行ってみた。からまる。お弁当買って帰った。大きいから、から揚げ3つでも、充分だった。旦那さんは、5つにした。からっとあがっていて、美味しかった。床はから揚げ屋さんなので、ベタベタだった。