usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

はんこも値上げ

ナナは一緒に寝てくれなかったけど、ニャオは、毎日一緒に寝てくれる。毎日、みんなで一緒に寝たい。朝一に仕事頼まれていたので、今日は、ママの車借りて、出掛けた。仕事で、3ヵ所寄った。はんこが必要で、はんこやさんに寄った。前より20円値上げされていた。元々安いから、仕方ないけど、70円が90円になっていた。あらゆるものが値上げされているのに、旦那さんの給料は、あがらず、私は、報酬あげてないが、払ってくれない人が多くなり、仕事のモチベーションもさがるし、収入は減るし、これから、大丈夫だろうか?マックでドライブスルーして帰った。ママにも、三角チョコパイとか買ってあげた。スパビーにしたけど、ママは、違うのが良かったかも。グラコロは、ママ、苦手そう。旦那さんがお昼に帰ってきたので、食べた。少し寝て、旦那さんの仕事着、洗濯してから、仕事で出掛けた。帰りが遅くなった。セブンイレブンでお弁当買って帰った。