usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

広告の品

ナナはこたつに寝ていたので、一緒に寝てくれないと思ったら、一緒に寝てくれた。ニャオも一緒に寝てくれて、みんなで寝れて、幸せだった。宅急便がきた。ドクターシーラボだった。日にち指定していたから、わかっていた。ピーンポーンって鳴って、急いで、ベッドから、起きようとしたら、何故か、旦那さんの大事なところを蹴ってしまったらしく、旦那さんは、痛いと叫んでいた(笑)。9時過ぎだったので、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。お正月用に、港に買い物に行く予定でいたが、旦那さんが、まだ、早いし、海鮮丼とか、美味しいもの食べたいけど、私が魚嫌いだから、無理に付き合わなくていいと言われた。なので、事務仕事して、広告をみて、ネコの餌が安かったので、買いに行くことにした。最近、ネコの餌は、値上がりしているので、助かる。約8000円分買った。違うお店でアイスが安かったので、買った。今時、ジャイアントコーン等が88円では買えないから、6個買った。明日の無料相談会のお茶も買った。夕飯は、またまた、マック。