usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

バイクばかり

ナナは一緒に寝てくれなかった。ニャオが一緒に寝てくれた。起きて、朝ごはん食べて、生理中なので、だるいから、二度寝した。10時に起きて、運動して、支度して、実家に洗濯物持って行った。実家の電気代の引き落としがまだ、パパ名義なので、ママ名義にして、口座もママのから、引き落としにした。ママのキャッシュカードの相性番号は、パパとママと私と妹の誕生日の最後の数字を若い順から、並べた番号なので、きかなくてもわかっていた。インターネットから、変更した。農業用の電気代が約2万円、家が約5000円。11月分引き落としが出来なかったので、コンビニで払った。ごごから、私は担当ではないが、無料相談会をやっているので、会計の私は、お茶を渡し、お金を払ってきた。行くときにバァオーン、バァオーンと暴走族みたいなバイクが数台、前を走っていた。その時は、少子化だなと思ったが、帰りに、反対車線を暴走族が50台位?走っていた。と思ったら、広いコンビニの駐車場にこちらは、昔の暴走族?みたいな人達がやはり、50台位、バイク停めて、休憩していた。また、しばらくしたら、やっぱり、反対派車線に暴走族30台位?と、また、しばらくして、暴走族20台位?とバイクがたくさん走っていた。反対車線で良かった。今日は、バイクの日?なのだろうか?帰って、事務仕事をした。夕飯は、ママが作ってくれた。麻婆豆腐だった。