usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ショッピング

旦那さんは、会社の人と出掛けたので、先に寝ていた。旦那さんの場所が空いているから、一緒に寝てくれると思ったが、ナナもニャオも一緒に寝てくれない。横にあるソファーにもニャオいない。ベッドで、スマホいじっていたら、旦那さんが帰ってきた。旦那さんにニャオ、どこにいるの?ときいた。探したら、こたつの中にいたらしい。近くに寝てくれないなんて、悲しい😖。朝早く、電話が来た。パパのいとこからだった。仕事頼まれた。起きて、餌あげて、朝ごはん食べて、こたつで寝た。起きて、ダラダラしてから、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。近所の人が来て、仕事終わったので、報酬もらった。旦那さんは、今日も会社の人から、遊びの誘いの電話が来て、出掛けた。さっき、もらった報酬を旦那さんにあげた。私は、出掛けた。クロネコヤマトに行って、使わないブランド品のバックとサイフをブランデアに送った。それから、猫の餌と日用品、仕事用のプリンターのインク(これから、年賀状書くから、なくなりそうなので)と用紙を買って、あと、USBをケーズデンキで買った。10パーセント引きになっていた。明日の朝ごはんのパンを買って、マックでドライブスルーした。頼んでいたステンレスのラックが届いた。仕事用の書類等が増えたので、整理しようと思う。旦那さんが帰って来た。はま寿司で食べてきたらしい。私と一緒だと遠慮して、高いの食べられないから、高いのばかり食べたらしい。タバコ2箱とはま寿司で、8000円使ったみたい。昨日と今日で、3万円あげたけど、久しぶりに行ったパチンコで勝ったみたいで28000円返してくれた。