usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

福袋が届いた

ナナが一緒に寝てくれた。ナナに起こされて、餌をあげた。生理中で体がだるいから、ダラダラしていた。ドクターシーラボの福袋が届いた。思ったより、大きい。重かった。今回は、一番高いやつを買った。99999円。しばらく、化粧品、買わなくて済みそう。ママに近所の人から、地代もらったから、領収書書いてと、頼まれた。パジャマだったので、支度して、洗濯物、実家に持って行った。ドクターシーラボのプレゼントの応募はがきが9枚入っていたので、書いた。洗濯物干そうとしたら、ママが干していた。午後から、仕事しようとしたけど、体がダルすぎて、やる気が起きず、また、寝てしまった。ママがもらった自然薯、すってくれた。かなり、ネバネバ。醤油が馴染まない。美味しいか、わからなかった(笑)。コンビニで切手買って、応募はがきに貼って、出してきた。