usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

エコキュート

ナナが一緒に寝てくれた。旦那さんは、200万円貸した人が電話かけると言って、全然かけてこないので(返せないからだろうけど)、LINEで、電話かかってこないので、分割で払って下さいと、気を使って、少しずつでいいよ、と言う意味で、LINEしたのに、逆ギレして、この前の電話の、返さないと、出るとこ出るよ、と言ったのを録音したから、と返事が来て、怒っていた。金を貸してあげて、6月に返すと言って、もう8ヶ月も一円も返さないから、出るとこ、出るよと言うのは、警察や弁護士に相談するよと言う意味なのに、録音して、どうするのか?と怒っていた。私もその人の仕事をした人を知っているので、メールできいたら、やっぱり、報酬払ってないみたい。税金も滞納、銀行の支払いも滞納、仕事やってもらった人にも滞納、いくら、借金があるのやら?お金は、返ってくる可能は低いが、社長なので、車や不動産いっぱい持っている。支払いないのは、詐欺だ。他の人にも払ってないみたい、一円も。キレるのは、おかしい。それで、旦那さんは、イライラして、寝れなかった。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、髪を洗おうとしたら、お湯が出ない。冷たい。エコキュート、直すのに、エラーコードH3(やばいやつ)をネットで、調べて、外に行って、漏電チェックしたり、再起動したりしてみた。でも、だめで、諦めた。冷たい水で顔と髪洗った。支部の会計と、確定申告関係をやった。お昼にエコキュートのエラーコードまた、みたら、直っていた。良かった。もうダメだと思って、エコキュート調べたら、40万位取られる。がっかりしていたら、直ったので、本当に本当に良かった。夕飯は、ママが作ってくれた。